コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

思いが溢れ弾けるとき・・・

ときどき心の思いが
身体いっぱいに溢れてきて
何かをしてみたい
してみたいと訴えてくる

思いが爆発すると
どんどん
それが広がってきて
体中が熱くなる

普段は静かなものだけど
火のように
熱く燃えるようになってきたとき
背中が押されるような
そんな感じを覚える

この熱き思いは何だろう
力強く促され
暫しそのことに思いを馳せ
翻弄されるのだ

人が行動を起こすとき
大きな力が働いてることが
あるけれども
思いが膨らむとき
自然に
それが出来るような
そんな気がする

溢れる思いを大切に
そして心の声に従って
素直に動いてみよう

きっと何か
探していたものが
見つかるかもしれない



☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ ちょっとバタバタとしていました。

たまには趣味のポエムも貼り出しておきましょう。

随分、合間が開いてしまったけれど、日々鍛錬、頑張ります。
コンテントヘッダー

ネットって便利だね! 

ずっと、どうやって作るのだろうって思ってたことがある。

オリジナルのマスコットや縫いぐるみの型紙の起こし方。。。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

本から付属の型紙を利用して何かを作る事はそれなりに出来るだろうけど・・・

いつか? 自分の作品を作りたいと思い、しかもそれをネットで販売なり、

オークションに出す場合・・・

人が作った型紙の場合、著作権の問題も生じるだろう。

個人で作って楽しんだり、誰かにプレゼントするのならいいけれど、

まして売り物にする場合・・・

さて、困ったぞ・・・"o(-_-;*) ウゥム… 型紙を起こす技術なぞ持ってないし……。

そんなことを思いながら、ネットで検索。。。

探したよ。やっぱり同じような事を思っている人たちもいるよね。


☆ オリジナルぬいぐるみの型紙の作り方

で検索すると、色々な方法があるものだね。

♡ 張り子というやり方。

♡ ラフスケッチをして、紙立体を作って、バラバラにして清書するやり方。

♡ ソフトの機能を利用して図面を描くやり方。

ありがたい事に気になることが載っていました。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

↑ こ~んな方法があるのだね。

やっぱ張りぼてから展開していくやり方が、コッコには合いそうだな。o(*^▽^*)o~♪

欲しい情報が見つかるって、ネットの強みかもね。


ワンちゃんたち


上のはフェリシモで過去に作ったワンちゃんたち・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

他の子たちもいるのだけど、とりあえず3匹のみですが・・・




テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

コッコちゃん

Author:コッコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
