FC2ブログ
コンテントヘッダー

お知らせ


ブログを始めてから、もう3~4年の月日が経ったんだな~と新ためて・・・

その間、色々な人たちとの出会い・別れ・・・

共に泣いたり、笑ったり、色々な出来事、色々な経験をブログを通して得られた事は

凄く私にとって貴重な時間となりました。

色々なことを発表する場があったりしたのも凄く楽しかったです。

皆さんと楽しく繋がりが持てた事、嬉しく思っています。。

ゲスブやコメント欄での会話のやり取り、励まし合ったり、時にはブログを飛び出して

お会いした人たち、電話で交わした人たち、メッセ仲間。。。

本当に楽しかった。。

でも・・・ふと考えたことがあります。

私は本当にここに居ていいのだろうか??



ブログを始めるようになって・・・

少しずつ、大切なものを

大切な時間を自ら手からこぼしていってたような??

そんな気もしています。

皆さんとのふれあいの中で学ばされるものは沢山あったけど・・・

家族との大切な時間を

また、色々なことを現実逃避の理由にして

ブログに逃げ込んでいたことも事実です。

時間のコントロール。。沢山のバランスを欠いてしまいました。。

また、人との関係の中で・・・

恥ずかしいくらい、自分の弱点にも触れる機会がありました。

弱さもいっぱい知ったし、沢山の誘惑にも陥りそうにもなったし・・・

もしかしたら??クリスチャンとしては道から外れそうになった事もあったかも

しれません。本当のとこ、よく分かっていません。。

人を助けようとして、かえって自分が落ち込んだりした事もあります。

光を伝えようとしながらも、別の方向に引きずられてた事もあったかもしれません。。

私にとって、完全にブログを消し去ることは・・・

今までのブログでの生活をすべて否定する事になってしまうので

私には消去することは出来ないのだけれど・・・

そう・・・沢山の思い出も詰まってるから・・・



思い出だけを残してブログを離れる事をお許し下さい。

いつも励まし、助けて下さった、ブロ友たち・・・

沢山の仲間たち・・・ありがとう~。。

ひとまず、離れます。でも場所は残しておきます。

ブログ自体は休止にします。

大切なものを取り戻すために、去る事をお許し下さい。。<m(__)m>

ここのブログを楽しみにして下さった方々にも、心からありがとうの言葉伝えたいです。

別れは辛いから、ここでの挨拶にとどめてしまう事をお許し下さい。

皆さんのお言葉は私の宝です。

本当にありがとうございました。

また、いつか??お会いできる日が来る事を願っています。。

それまで、休止とさせて頂きます。<m(__)m>



4月3日 追記・・・

皆さんのコメは、しっかり読ませて頂きました。

本当にありがとうございました。

本当はお一人、お一人にお返事をしたいとこですが・・・

ここでの返事にとどまる事をお許し下さい。

皆さんからのメッセージを真摯に受け止めて前へ進みたいと思います。

ローズさんのコメの中にあった事で少しだけ、お返事させて下さい。

決して人を変えようとか、上から見下ろすような気持ちでメッセージを送った事は

一度もないです。それだけは信じて下さいね。

ただ、メッセージを通じて何かを感じてくれたらいいかなと・・・

誰かが元気になってくれればいい。。励みになってくれればいいかなと・・・

また自分自身もそれによって力を得ていた部分はありました。

もし??それでも??何処か??そんな素振りがあったのなら??

許して下さい。<m(__)m> それは私の至らなさから来るものだと思うので・・・

皆さんからの励まし、応援、また色々なお言葉も私にとって凄く大切なものです。

本当にありがとうございました。感謝しています。

前へ進む為に離れるという事を理解して欲しいと思います。



2008.4.24追記・・・

HIROの思いがこの曲に詰まってます。。

また、いつか??舞い戻って来る日まで・・・

君をここ来る人たちやブログに置き換えて・・・

ブログや出会った人達に対する思いは、こっちに似てるかも。。。

ブログを離れ、出会った人たちと離れる事は辛いけどね。

「 いつか離れる日が来ても・・・ 」 平井 賢

「 それが大事・・・ 」 大事MANブラザーズ

元気に戻って来る日まで・・・ありがと~~。。

この曲が一番、今の心境に近いかも・・・必ず、戻って来ます。。

それまで・・・またね。。
スポンサーサイト
プロフィール

コッコちゃん or ヒロ

Author:コッコちゃん or ヒロ
ホッと一息、寛ぐような感じで気軽にお喋りしたり、趣味のこと、色々なお話
出来たらいいなと思います。ほっとタイムはひと息つけるような、そんな場所。
リラックス&息抜き、日頃の疲れを癒す事が出来れば嬉しいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR