FC2ブログ
コンテントヘッダー

大阪の旅ではあるけれど??(〃⌒ー⌒〃)ゞ クライマックス編(後編)






1年ぶりにお逢いした、お二人のブロ友さん・・
M&Nさんご夫婦の厚いおもてなしに
ホッと安らいで、本当にハードな1日だったけど、
すごく癒されました。

お二人は、ブログを通じて知り合い、去年結婚したばかりのご夫婦です。。

ブロ友仲間の人達とも、皆んなで遊びに行けたらいいねぇ~~なんて
言ってたのだけど、何の気なしに18きっぷを手に入れた途端。。
何の迷う事なしにHIROの頭の中、大阪行き決定~~ってな感じになってましたぁ。。

お二人が関東方面まで車で足を伸ばさなかったなら??
ここでのHIROの訪問も無かったかもしれません。。
やっぱ、ブログの出逢いって不思議ですね。。o(*^▽^*)o
何処で繋がるかって、分からないものですね。。


翌日の名古屋に備え、旅行カバンの整理も済ませ、
一人客室(和室)にて就寝。。
何だか、お布団に入った途端、あっという間に
寝てしまったような気がします。
(ハードだったもんねぇ。。結構、歩いたと思う)

布団に入った時間は、すっかり忘れてしまったけど、
多分、夜の10時か11時前後くらいには部屋に居たような??
気がします。(〃⌒ー⌒〃)ゞ 正確な時間は覚えてないですが・・・

朝の5時30分に1度目が覚めて・・・再び二度寝。。
周りが賑やかになってきた頃、再び目を覚まし準備を済まして
M&Nさんたちの所へ挨拶。。

手作りのパンのいい匂いがキッチンの方から・・・
夜、タイマーセットでパンが焼けるようにセットしてたみたい。。

出来立てホヤホヤのパンがまた美味しかったぁ。。

出発は9時までに大阪駅なので、まだまだ時間はたっぷり・・・

3人で朝のお散歩をする事になり、近くの公園まで足を運んだ。
緑いっぱいの公園。。ウ~ンまさに森林浴。。癒し効果も抜群。。
暫くNさんと歩きながら、お喋りを楽しむ。。

その間、Mさん撮影係??
何となく、モデルさん??になった気分でカメラをなるべく
意識しないで歩いた。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

チラッとそのシーン。。小さくて見えずらいですが・・・笑。。


Mさんからの頂き画像~~

緑がいっぱいの公園で、いい場所でしょ~~。。
なかなか、朝のお散歩コースもゆったり気分で楽しめました。。
L(@^▽^@)」 ワーイ


Mさんからの頂き画像~~

家に戻って来て・・・
「そういえば??HIROちゃん、まだ2階見てないよね。見る??」

そそ・・・新築の家で去年ブログで公開した時にロフトやら色々と見せて貰ってたんだけど
ではではと、2階にもHIRO、上がらせて頂きました。。

そそ・・・Kちゃんの好きなディズニーランド。。
素敵に飾られてましたね。。Kちゃん見てるかな??
Nさんブログにも飾られてあったねぇ。。


のんびり寛ぎムードもあっという間に経ってしまって、いよいよ出発の時間となり
ました。途中、キムチ屋さんに寄って・・・お二人からキムチのプレゼント頂い
ちゃいましたぁ。辛かったけど、朝鮮人の人が漬けた本場のキムチ。。
美味しかったですよ~~。。ありがとうね。。L(@^▽^@)」 ワーイ
そして、素敵なおもてなし、いろいろとHIROの為に配慮してくれて、
ありがとうね。。とっても嬉しかったですよ~~。。

お二人には、大阪の駅前で車から降ろしてもらいました。。
本当に色々とお世話になりました。。<m(__)m>


Mさんからの頂き画像~~


後編記事は、新たに書き直した事もあり、最初の記事と若干ずれて膨らんでしまった
かなぁ。。(〃⌒∇⌒)ゞえへっ♪

大阪の旅は、これでおしまいです。ハプニング多し・・・
大阪にいながら、どうもHIROはイタリアンの食生活を展開していたようですが・・・爆。。
本場の場所で大阪の味を直に食べる事は出来なかったけど、皆さんの心遣いが、とても
嬉しい旅となりました。。
本当に色々とご迷惑もおかけしましたがありがとうございます。。

今度、大阪に行く時は、家族でノンビリと食道楽を楽しめたらいいなと思います。。
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ


大阪の駅でお二人とは別れ、HIROはいよいよ名古屋へと足を運びます。。
果たして??どんな旅になるのでしょ~。。

次回へ続く。。笑。。


                            
スポンサーサイト



プロフィール

コッコちゃん or ヒロ

Author:コッコちゃん or ヒロ
ホッと一息、寛ぐような感じで気軽にお喋りしたり、趣味のこと、色々なお話
出来たらいいなと思います。ほっとタイムはひと息つけるような、そんな場所。
リラックス&息抜き、日頃の疲れを癒す事が出来れば嬉しいな。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR