コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

被災地に向けて・・・

今、11月15日の〆切に間に合うように、フエルトでおままごとのセットを作って

いるのだけど、どうかなぁ~?

お弁当箱づくりに少し手古摺りながら・・・(噛み合わせが悪かったり、ダボつきがあったりで

何度もやり直して、やっと合うようになって見た目も何とかお弁当箱になったかな。(笑)

お弁当箱の形だけは本からの型紙をお借りしましたが、アップリケはコッコのアレンジです。

お弁当箱1

(@⌒ο⌒@)b ウフッ ちょっと欲張って、あれもこれもと作ってたら入りきれなくなっちゃった。(;´▽`A``

お弁当箱2


お弁当箱4

↑ ちょいっと詰め込みすぎですね。でも、きっとウィンナーとアスパラガスはおまけで

作っちゃうかも……。子供たちにお任せで、お弁当も色々なパターンで楽しんでもらえればいいかもね。

あともう少し頑張って作り上げちゃわないとね。~(=^‥^A アセアセ・・


手作りハンドメイドもそうだけど、ネットにてボランティア・プラネットさんのサイトでは

随時、地震 &台風の被害に遭った人たちのボランティアを募集しています。

興味のある方は覗いてみるといいかもしれません。微々たる力かもしれないけれど、何か

自分たちでも出来ること見つける事が出来るかもしれません。

http://b.volunteer-platform.org/



プロフィール

コッコちゃん

Author:コッコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
