コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

とんぼ玉教室

月2回のとんぼ玉教室、最近、この日が来るのが待ち遠しくてしょうがない。

アジアンビーズの小さな可愛らしいお店の中で講習を受けている。

マンツーマンというシステムは不器用なコッコにとっては、ありがたい。

大勢の中で学ぶとなると、かなり差がついてしまうのではないかなぁ。~(=^‥^A アセアセ・・

懇切丁寧に教えてくれるし、ふわっとして物腰の先生の話を聞くと何だか

不思議と癒される。

第二回目は、点打ちを習ったのだが……

地玉自体はかなり歪なものとなってしまったが、点打ちはとりあえず打てた。(笑)

とんぼ玉教室2ー1

家に帰っても練習してみた。

とんぼ玉 点打ちの練習

"o(-_-;*) ウゥム… イマイチ 重心が取れず・・・・
ガラスの巻き付けも均等になっていないし・・・

丸玉と中心が取れるまで、ちょいっと時間かかりそうだけど頑張ります。\(*⌒0⌒)♪

次回は24日の金曜日に3回目の教室がある。この日は同心円。
それまでに、またいっぱい練習しておこうと思います。

スポンサーサイト

テーマ : 私のハンドメイド報告
ジャンル : 趣味・実用

コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【とんぼ玉教室】

月2回のとんぼ玉教室、最近、この日が来るのが待ち遠しくてしょうがない。アジアンビーズの小さな可愛らしいお店の中で講習を受けている。マンツーマンというシステムは不器用なコ...
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

コッコちゃん

Author:コッコちゃん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
現在の閲覧者数:
FCブログランキング

FC2Blog Ranking

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
